腕時計の読みもの

腕時計に関する様々な情報を「読み物」として紹介していく時計ブログメディアです。

G-SHOCK 令和モデルが10名に当たるキャンペーン開催中!#平成最後のG撮り

GO With, 31→0. 終わりはあたらしい始まりだ。キャンペーン

カシオは、31年間の平成が終わり、新元号「令和」になるにあたってG-SHOCKの新プロモーション『GO With, 31→0. 終わりはあたらしい始まりだ。』を4月15日から開催しています。

そのプロモーション内で限定のG-SHOCKが当たる『#平成最後のG撮りキャンペーン』を開催しています。

#平成最後のG撮りキャンペーン

#平成最後のG撮りキャンペーン

平成の始まり、特に1990年代は「渋カジ」のブームとともにG-SHOCKは多くの若者を夢中にさせました。

タフな時計の代名詞となったG-SHOCKですが、平成から新元号の令和に切り替わることを記念して『#平成最後のG撮り』キャンペーンが開催されます。

『#平成最後のG撮り』は、抽選で10名にG-SHOCK 令和モデルが当たるキャンペーンです。

G-SHOCK 令和モデル

このG-SHOCK 令和モデルは、GW-M5610という定番モデルをベースに制作される特別モデルでケースカラーはブラックとホワイトの2種類です。

それぞれ生産本数は5本ずつとなります。(色の指定はできません。)

特徴的なのは、ストラップデザインでプロモーションタイトルの「GO With, 31 → 0.」があしらわれています。

またよく見るとストラップの先端には令和の文字がさりげなく印字されています。

参加方法とキャンペーン期間

参加方法は、非常に簡単でTwitterかInstagramから参加することが可能です。

以下、参加手順となります。

  1. 愛用しているお持ちのG-SHOCKの写真を撮影します。
  2. G-SHOCKのTwitterかInstagramのアカウントを投稿する前にフォローします。
    G-SHOCK 公式 Twitterアカウント
    G-SHOCK 公式 Instagramアカウント
  3. TwitterかInstagramのご自身のアカウントで1で撮影した写真をハッシュタグ「#平成最後のG撮り」を着けて投稿します。
  4. 当選者には、各SNSのDMで連絡が届きます。

キャンペーン期間は、2019年4月15日(月)〜4月30日(土)です。

期間中に愛用のG-SHOCKを投稿して激レアG-SHOCKを当てましょう!

 

さらなるキャンペーン詳細は、以下の公式ページをご確認ください。

g-shock-gowith31-0.jp